<< マツダ、通期予想を上方修正 新型車好調で | main | 2001年のベスト10です >>


0
    • 2016.03.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドー

    0
      トラブルメーカーで自分勝手なビッチ、後先考えずに中出しする顔面蒼白男、人妻よりも幼女に目覚めた半裸狼男、カメラワークや編集などスクリーンから伝わってくるスタッフのヤル気のなさ. 尺が足りないのなら2部作にしなくてもいいのに! と思うほど、ど~でもいいシーンが続く続く. それを見ている私は欠伸が続く続く. 久しぶりにツッコむ気力さえも失いかけるど~でもいい下らない映画でしたよ. 好きな女性からの結婚式招待状を直渡しではなく郵送されるという、男心をズタボロに踏みにじられるジェイコブが哀れでならないOPから全く緊張感の欠片もないこの映画. 結婚式のスピーチは全然盛り上がらないし、アナ・ケンドリックのドレスはお胸が左右に垂れているように見えてしまっているし、ティーン向けの映画なのにブーケトスは全く描かれていないしと、ど~でもいいシーンが続いた後に待っているのは、ベラの初夜準備・初夜敢行・初夜回顧という、これまたど~でもいいシーン. というか、夜の海に全裸で入るって何やねん! 滝壺でイチャつくって何やねん! アンタらはブルック・シールズとクリストファー・アトキンズでも目指しとるんか! だけでなく、ハネムーン真っ只中で妊娠発覚って早すぎるやろ! ですよ. そりゃ普段から素早い動きのできるヴァンパイアの精子ですから、人間の精子よりも早く動けるのでしょう. 胎児の成長も早いのでしょう. でも何百年と生きているエドワードも初夜から中出しって、そこは早くなくていいでしょう! 単なる我慢足らずなのか、それとも経験不足の早漏クンなのかは分かりませんが、だったらカーライルも医者としてまずはコンドームの使い方から教えとけよ! で、この予測不可能な早さで成長していく胎児に栄養を吸い取られる痩せこけたベラの表情が気持ち悪い後半は、全ての登場人物がアホすぎて呆れるだけ. 妊娠した自分に酔いしれてエドワードの気持ちを一切無視しているベラは夫の前でジェイコブに「あなたがいると安心する」と早速浮気発言、血が足りないのならアリスたち若手に任せればいいのに出産間近の妊婦の近くにいるべきカーライルは職務放棄で自ら狩りにお出掛け、全く賢そうに見えない狼族のリーダーはジェイコブに簡単にダマされる、瀕死の妻を死なせたくないとはいえエドワードは思春期バカ男子の如く好きな女子の全身に歯形を付けまくると、本当にど~でもいいわ! のオンパレード. しかも何ですか、あの子供の名前. 男の子ならエドワード・ジェイコブ、女の子ならレネズミ. どっちもセンス悪いわ! そして生まれたばかりなのにしっかりと目を見開く子供. 絵的に気持ち悪いわ! ついでに生まれたばかりの幼女を見て友達にもなれると思うジェイコブは完全に大きなお友達ですやん! 「パパのいうことを聞きなさい」の佐古俊太郎先輩と同じでいろんな意味で危ないわ! てな訳でやっと退場してくれたと思ったベラは迷惑にもヴァンパイアとして復活し、ヴァンパイアのお偉いさん方は性懲りもなくまた揉め事を起こす気満々と、このトラブルメーカーなビッチと顔面蒼白な早漏と半裸のロリコンを中心としたど~でもいい話の続きは2012年12月公開の最終作となる続編までお預けだとか. シリーズ完結という夜明けだけは早く訪れてくれないんですね. 深夜らじお@の映画館 はこの映画を鑑賞中、少なくとも5回は欠伸をしました. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.


      0
        • 2016.03.09 Wednesday
        • -
        • 04:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする